11月24日のお話♪

こんにちは!

今日はゲームセンター行って来ました

スロット打ってたら6000枚オーバーに

辛かった(笑)

打ちきれずに捨てて来ました。

さて、今日の日経平均株価ですが

爆上げしましたね。

日経平均株価終値は

26165円 +638円 +2.5%

上がると思ってましてが

予想以上に上がりましたね。

日経平均株価 来週どうなる?

この記事でいってるキリンさんチャートなら更に上がり続けますね

さて、私のポートフォリオはどうかな♪

テリテリポートフォリオ値動き

+51200円 +1.8%

おぉいいですね。

エフオンやレノバ、グリムスなどで損切りしまくり資産を減らしましたが

着実に他が頑張ってくれてる!

いいぞ!

いままではサイボウズやプレミア厶ウォーターが牽引して頑張ってくれてましたが

ここ最近は、チャームケアコーポレーションが頑張ってくれてますね。

チャームケアコーポレーションチャート

チャートも上をむいてていい感じそうです。

チャームケア決算発表まとめ↓

チャームケアコーポレーション 決算発表まとめ

買い増しして正解だったかな♪

三井物産チャート

三井物産もまた上をめざしてくれてますね。

東証一部上場銘柄がかなり牽引して頑張ってくれています。

あとは東証一部のサイボウズ先生が頑張ってくれれば‥!

まぁ市場はまだ強気な感じがするので

このまま様子見するしかないですかね

コロナの感染者数が増えても市場的にはたいして反応しないですね。

ワクチンの期待が凄い現れですね。

さて、第3波どうなりますかね。

コロナ第3波 日経平均株価の動きにもたらす影響は?

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です