12月2日の株のお話♪

今日もぐっと寒くなりましたね。

風邪を引きそうで怖いですね

身体に気をつけなければ!

手洗いうがいマスク加湿換気!

そんな中の日経平均株価は微増で終わりましたね。

日経平均株価終値は

26800円 +13円 +0.05%

下げて始まった一日でしたが

結果的には一応プラスで終わりましたね。

S&P500が史上最高値をつけましたが

しかし日本はヨコバイですね。

んーまぁ暴落してないだけいいですね。

テリテリポートフォリオの値動き

+20200 +0.69%

おお、今日は久しぶりに上がってますね!

嬉しいなぁ!

いやー前場はチャームケアが暴落してたので焦っていたんですが、戻してくれて安心しました。

チャームケアコーポレーションチャート

チャームケアコーポレーションは有料老人ホームの会社ですが

今日は一時-60円超となりビビりましたが

-19円の所まで戻りましたね。

ここは売上も安定してるので安心はしてますが

チャームケアコーポレーション 決算発表まとめ

そしてプレミアムウォーターがまた4000円を奪取しましたね!

プレミアムウォーターチャート

これは嬉しい!

ちゃんと戻してくれて良かったです

利益はちゃんと出てますからね!

このまま見守りたいと思います。

プレミアムウォーター 決算発表まとめ

さて、持ち株はこんな感じですが

今日は宮入バルブが一時ストップ高付近まで上がりましたね。

宮入バルブチャート

宮入バルブは水素関連企業ですね。

LPG容器用バルブの老舗で業界2位です。

この上げからの下げは厳しいですね。

高値掴みした人多そうですね。

2018年にあった、水素ステーションバブルの時に相当捕まってるので

上値が重そうですね

しかし、どこかの大手

例えばトヨタなどと手を組むなど出れば面白そうですけど

中々そんな都合のいいニュースは出ませんよね‥

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

株式投資入門

純金投資について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です