12月3日のお話♪

今日は猛烈な寒さでしたね。

12月に入りホッカイロが手放せなくなってきたテリテリです。

さて、今日の日経平均株価ですが幅広く売が入りましたね。

日経平均株価自体は揉み合い状態に

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

26809円 +8円 +0.03%

すこーーし上がりましたね。

しかし、下がった銘柄は多かった様に思えます。

テリテリポートフォリオ値動き

-26950円 -0.92%

最近は上がったら下がるの繰り返しで中々評価価格は変わりませんね。

持ち株の中ではチャームケアコーポレーションが大きく下げましたね

1262円 -69円 -5.18%

何も悪材料はないですが短期感で買われすぎましたかね。

大きく下げてしまいました。

まぁ、調整なのでこのまま落ち着いて見ていこうと想います。

しかし、ここまでコロナ患者が増えてくるとやはりチャームケアコーポレーションの様な老人を扱う会社はやはりリスキーな感じがしますね。

そういう、面でも売られ始めているのかもですね。

それにしても、

バイデン氏が大統領ほぼ確定となり

バイデン銘柄と言われているレノバの株価の爆上げが止まりませんね。

数カ月で3倍近くにあがってますね。

これは凄い(笑)

1700円台で買ってたのに

手放したのが本当に悔やまれますね

今日のストップ高とストップ安

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

株式投資入門

純金投資について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です