12月11日のお話♪

今日の日経平均株価は小幅に下落してしまいましたね。

戸田恵梨香さんと松阪桃李の結婚発表が行われ、戸田恵梨香ショックがくるか!?

とTwitterで話題になっていましたね😄

蓋を開けたら、小幅な下落なので安心しました♪

では、日経平均株価を見ていきたいと思います。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

26652円 -103円 0.39

今日も小幅に下落

その割に下落した銘柄は少なかった様に思えますね。

これで調整がおわり、来週から上昇してくれると嬉しいですね。

さて、今日のテリテリポートフォリオくんの値動きはどうかな?!

テリテリポートフォリオ値動き

+42500円 +1.52%

おぉ!!

珍しい!!!

プラスで終わってますね!

何日ぶりだろうか(笑)

今まで下落していた銘柄達が買い戻された感じですかね。

いやー良かった。

それにしても、今日はマザーズもJASDAQも上昇しましたね。

ここらへんが上がってくれると

わたし的にも評価価格があがるので嬉しいですネ!

この調子で来週もお願いします♪

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です