12月30日 日本市場は大納会

今年も残すところあと少しですね。

日本の株式市場は一日早く終わりとなりました。

明日からまた値動きを見れないと思うとつまらないですね(笑)

暇な時間によく見てるので暇つぶしができなくなってしまいます😅

さて、今日の日本市場は大納会でしたが結果はどうなったでしょうか?

今週は昨日に700円を超える大幅な上昇がありましたね。

今日の大納会の結果を見てみたいと思います。

因みに大納会とは、年内最後の株式市場が最後の営業日の事をいいます。

日経平均株価終値

27444円-123円 -0.45%

なんとも歪なチャートですね。

テリテリポートフォリオ値動き

-150円 0.0%

(笑)

大納会は合計で150円だけ持ち株がマイナスとなりました(笑)

大きく下げなくて御の字ですね!

今日は昨日に買い増ししたINESTが大きく音を崩したせいで

危うくすべて売りそうになりましたが

なんとか耐えました。

ふるい落としなのか何なのか知らないけど恐ろしい事しますね。

10%くらい値動きしています😅

売らずに持ってたら結果的には-3円の-2.5%で終わったので安心しました。

まぁ、調整だと思えば全然痛くないですね。

逆に市場が利確する状態で-3円で済んだのは強い証拠かも知れませんね。

大量に膨らんだ信用取引の買残が今回の下落で少しでも減ってくれると嬉しいんですけどね。

INEST購入理由はこちら↓

3390 INEST購入理由

そして、昨日権利落ちで大量に売られてしまった日本たばこ産業JT

今日は反発して買い戻しが入りましまね。

反発といっても12円くらいですが(笑)

昨日の下落にびっくりした方が多かった様で日本たばこ産業JTが下落理由を書いた記事が沢山の方に閲覧して頂きました。

JT爆下げなぜ?株式投資初心者用

さて、株式市場も終わった事だし大発会まで四季報でも読んで勉強をしていようかな♪

因みに大発会とは、新年初めて市場が開く日のことをいいます。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/

純金投資について

お金について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です