今年最後のご挨拶

こんにちは!テリテリです。

今年一年間ブログを見てくださった方々、ツイッターのフォロワー様または絡んでくださった方々ありがとうございます😆

ブログを始めて一年があっという間に経ちました。

毎日のブログ更新を日課とし無事に毎日更新する事ができました。

少しずつ形が決まってきたりブログを書くということに慣れて来たかと思います。

ブログを書くことで株式投資を行う上で自分の投資を振り返る事や企業分析をより詳しく、より深く知る事が可能となり

とても素晴らしい場となっています。

決算発表などの考察もブログで書かせて貰ってますがお陰で決算発表についてもかなり詳しく、そして深く見る事が出来るようになりました。

結構自分で購入または保有しようとしている銘柄や売却しようと思っている銘柄などを後日振り返る場合に

決算発表や購入した理由などを見て当初と同じ事が今も言えるのか?

と振り返る際にとても便利です😆

そこでズレていると感じたら売却や購入を考えていたりもします。

是非皆様にもそんな感じで利用して頂けたらなぁとおもいます♪

今年はコロナが発生し2月時点ではすぐ治まるとか言ってたのが懐かしいですね。

その後3月になり株式投資は暴落

日々の感染者数で株価も暴落

追加緩和で爆上げ

蓋を開けたら日経平均株価が27000円を超えて今年を終えましたね。

結局、コロナショックがあったにしろ今年は歴史的爆下げと、歴史的爆上げがあった年となりましたね。

コロナによる企業の成績も二極化され赤字のところや倒産に追い込まれる企業などがある一方、

巣ごもりの需要などで爆上げしている企業など

ここまで二極化が激しいのも珍しいでしょう。

来年はどうなるのな

この二極化が一つのキーワードになりそうです。

さて、今年の日経平均株価は27000円超えとバブルに次いで高値をつけていますが

まぁ、私の投資結果は駄目です(笑)(笑)

結局二極化しているため、上がる大企業を持ってないと恩恵を全然受けられないんですよね。

来年はプラス益にしたいと思いますっ!

そんなこんなで今年ももうおしまいです。

では、また2021年も全力で頑張っていきますので引き続き宜しくお願いします!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/

純金投資について

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です