今年の目標

今年の目標です。

ハッピーニューイヤー!

2021年が始まりましたね!

さて、新年を迎え清々しい気分です!

では今年の目標を発表していきたいと思います!

投資部門

株式投資

株式投資に追加はなし

現在の280万円で頑張ってきます!

含み益が出たら売る!投資300万円に戻す様に頑張る!

300万円投資して結果的には-20万円で終わったので来年こそはプラスで終わりたい!

投資信託

投資信託は積立額

年内に月33000円から特定口座を追加して合計50000円にする予定

金投資

積立金額は3万円を継続!

ブログ部門

毎日1記事かく!

余裕がある時は2記事以上かく!

兎に角かく!書く!

肉体改造部門

昨年の目標は実は

体重75キロ

体脂肪12%が目標でしたが

現在は体重62kg 体脂肪15.4%なので

筋肉を頑張ってつけたいと思います。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です