1月6日のお話♪ 含み損拡大

こんにちは!

テリテリです。

いやー日経平均株価全然あがりませんね。

困った物です。

今年に入って持ち株は調子が良かったものの今日は駄目でしたね😅

日経平均株価チャート

27055円 -102円 -0.38%

いやー駄目ですね。

しかし、今日の値上がり銘柄数をみると

値下がり銘柄 686銘柄

値上がり銘柄 1428銘柄

と値上がり銘柄が圧倒的に多いんですよね。

なのに!なのに!なぜ!

テリテリの銘柄はあがらないんだっ!

-28450円 -0.99%

とっても残念です

まぁ、今年に入り昨日も持ち数が上がっていたので今日は仕方ないですね。

INESTという銘柄が昨日は+11円と大きく上げたのに対して今日は-10円と上げた分だけ下げましたね。

いやートレンド変化してないと良いですけどね。

ちょっと嫌な下げ方したので明日も怖いですね。

三羽鳥にならないといいですが

ここまで長期的に恐ろしい上げで来ているので尚更不安になりますね。

まぁまぁちょっと様子見ですかね。

トレンド変換したなら売ってしまおうかなと思っています。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です