1月7日の株のお話♪三井物産、INEST爆上げ

東京のコロナ感染者数が2000人を優に超えましたね。

いやー恐ろしい

しかし、日経平均株価は爆上げしてます☺️

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

27490円 +434円 +1.6%

かなり大きく反発しましたね。

ここ三日間下がり続けていたのでありがたい限りです。

流石に短期的に売られていたので反発してくれて良かった✨

テリテリポートフォリオ値動き

+65850円 +2.32%

久々に大きく値を上げてくれました!

嬉しすぎる!

あと11万円で投資金額を回収できそう!

早くプラテンしてほしいですね!

さて、そんなポートフォリオの値上がりの殆どを占めているここ数ヶ月絶好調のINESTさん

素晴らしいですね。

一人で13%も上がってくれました✨

いやー素晴らしい

更には三井物産も爆上げしています!

+4%と大きく上げてますね。

原油高もありますが中国のテンセントと合併会社を設立すると報じられるなどいい材料が出てますね✨

そんな中、全然上がらないのがこの銘柄

PRTIMESです。

ポテンシャルは高いと思うんですが

上昇気流にのれるかな?と思い購入しましたが

まさかの下落に転じていますね。

しかしまだ、下降トレンドに入ったとも見えないので様子見したいですね。

取得価格が3372円なのでまだ我慢してみようと思います。

来週の火曜日が決算発表な様なので

その結果をしっかり見たいと思います。

決算発表を持ち越さない予定でしたが

ここに関しては持ちこそうと思います。

来週の決算発表が楽しみですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です