2月2日の株のお話♪

今日も日経平均株価上がりましたね♪

順調に上がり続けている日経平均株価ですが

やはり聞こえてくるのは暴落の声

この現状から暴落するんじゃないか?と思ってしまいますね。

そんな中、日本航空からは赤字拡大の下方修正が出てきました。

日本航空下方修正 無配へ

航空業界は厳しいですよね。

貨物運搬なども行ってますが

やはり国内線や国際線の減少がかなり痛手のようです。

さてそんな中、日経平均株価はどうだったか見てみます。

日経平均株価チャート

28362円 +271円 +0.97%

今日も大きく上げましたね。

素晴らしい✨

今日は持ち株はPRTIMESがひさしぶりの上昇!

65円あげましたね。

少しで波が変わってきた気がしますね。

チャームケアも決算が近い事もあり

いい感じに下ヒゲをつけながら今日は終わってくれました♪

そして、三井物産を売却へ

300株を売却し、今購入を考えている銘柄に当てたいと思っています。

三井物産は最近は高値をつけており、下落しつつありますね。

ここを売却した事で、現金を結構手に入れたので、気になる銘柄を購入しようかなーと考えています♪

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です