日経平均株価横ばい どっちつかずな一日

こんにちはテリテリです。

今日の日経平均株価はヨコヨコで動かない一日となりましたね。

やっと下落が止まったかな?と

期待したくなってしまいますね。

先日はビットコインが大きく下落してしまい、一時350万円を切る場面もありました。

今はビットコインは少し戻ってきていますね。

日経平均株価はそれにつられて?

少しプラスで終わりました。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は28098円 +53円でしたね。

きれいに過去に話しした抵抗線の27500円で反発しだしてくれましたね。

逆に上に行くには28500円をオーバーしてくれればぐんぐん上がっていく事が期待できそうですね。

28500円が一つの区切りになりそうです。

今晩はは新規失業保険申請件数が発表されますね。

市場の反応が注目されます。

また、5月フィラデルフィア連銀製造業景気指数なども公表されますね。

結果によっては大きく株価が動くかも知れませんね。

では、閲覧ありがとうございました♪

今回の記事が面白かったり為になった方は良ければSNSやイイネお願いします♫

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です