日経平均株価続伸!

こんにちは!

テリテリです。

日経平均株価続伸となりましたね♫

いい感じに上がっています。

日経平均株価終値は

28553円 +189円

今週に入って調子がいいですね♫

集団接種開始で好調か?

やはりワクチン接種の集団接種が順次始まっているのが大きいですね。

自衛隊を始めとして

モデルナ社製のコロナワクチンの集団接種がはじまり

今までは2回接種率が1%だった日本も急激に接種率を高められることに期待ができますね。

今のところ必要接種回数に達しているのは2%の様ですね。

参考サイト

私の計算では7〜8月には一つの目安であるワクチン接種率が10%を超えてくると考えられるので

問題なく進んでいけばアメリカのようにワクチンバブルがやってくるかも知れません♫

しかも今は騰落レシオが完全に冷めきっています。

市場全体は下げが続き過熱感が出てません。

まだまだ青いままですね。

短期的には相変わらず過熱気味なので目先の急落はある可能性が勿論ありますが

長期的にみれば、ワクチン接種率の上昇と共に日経平均株価は上がっていくとやはり上目線で見てしまいますね。

ワクチン接種といえば

ゴルフツアーで松山英樹選手が頑張ってましたがメジャー2連勝できませんでしたね(泣)

松山英樹メジャー2連勝ならずヤフーニュースより

いやー残念ですね。

残念はそうなんですが、テレビでも見ていた方は知っているかも知れませんが

その時のギャラリー(観客)にビックリしませんでしたか?

めっちゃ3蜜だったんですよね。

しかもマスクを外して観客は蜜となり選手と一緒にラウンドして歓声をだしていました。

見えづらいかと思いますが写真の奥にいるのが観客ですね。

めちゃくちゃ密ですよね。

流石ワクチン接種率が高いだけあり、コロナを克服した様にしか見えませんね。

早く日本もマスクせずに集まれる日が訪れるのが待ち遠しいですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

今回の記事が面白かったり為になった方は良ければSNSやイイネお願いします♫

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です