日経平均株価 やっと上がったね!

こんにちはテリテリです!

やっとやっと日経平均株価上がりましたね。

今日もレーザーテックやトヨタなどが強く上がっています。

JR東日本なんて6%上げですよ。

すごいですね。

先週くらいから観光業が注目されてましたが

そこらへんから購入していても遅くないんですね。

盛り上がっている銘柄は買っておくのも良さそうですね。

6月の配当銘柄メモ良ければ見てください♫

6月権利 高配当銘柄まとめ

日経平均株価終値は

28946円 +131円 +0.46%

ここ2日はずっと下がってたので嬉しい上げですね。

ここで下がると切り下がっていく雰囲気になってしまいますが

買い方の方が増えてくれると嬉しいですね。

最近はワクチン接種が進んでいたり

感染者数が減ってるので日経平均株価も上がりやすくなってても可笑しくないんですが中々反映されませんね。

なんか、イスラエルでは高いワクチン接種率でもう殆どの制限を解除したとか

いやーそんなプラスな情報もニュースでやってたりコロナ後の世界が少し見えてきましたね。

日本はなんか、こんな時期にオリンピックなんて変な変異型が大量に入ってこないといいけど…

よし!明日も続伸でお願いします!

では、閲覧ありがとうございました♪

今回の記事が面白かったり為になった方は良ければSNSやイイネお願いします♫

テリテリでした!応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です