日経平均株価来週どうなる?6月27日

今週の振り返り

今週も日経平均株価は動かず!

週のはじめはFOMCで利上げの先だ押しにより大きく下落しましたが

翌日の火曜日は日銀が久しぶりのETF買いが発動した事で大きく反発

その後は何にも動きが泣く終わりました。

木曜日に感じては全く動かず。

金曜日は騰落レシオも下げまくった事もあり反発して終わりましたね。

私の予想は29000円〜29500円だったので、予想は当たりましたね!

そして、週末にビックなニュースが出ましたね。

バイデン大統領の提案した8年間で130兆円のインフラ投資案が可決されました。

Yahooニュースより

これはバイデンバブルも夢では無いですね✨

さて、そんな結局動かない一週間でしたが日経平均株価のチャートと指標を見たいと思います。

日経平均株価先週比

今週の日経平均株価終値は

29066円

先週の日経平均株価終値は

28974円

日経平均株価先週比

+92円

今週の大きな下げで相場は動き出すと思いましたが蓋を開けてれば全然動かないヨコヨコですね。

かれこれ3週間はこの展開を続けています。

日経平均株価のチャートも三角持ち合いとなり、現在は売りと買いが均衡している状況でしょうね。

どちらかが勝てば大きく値が傾く可能性がありますね。

上か下かは分かりませんが指標を見てみたいと思います。

日経平均株価PBR

PBR1.25 PER14.08

日経平均株価恐怖指数

日本17.86

米国15.62

混乱や恐怖は無し

日経平均株価騰落レシオ

長期99.56

短期92.24

冷めすぎた市場も回復しつつありますね。

日経平均株価空売り比

空売り比率はとっても低い状況です。

まとめ

来週の日経平均株価は動かなそうですね。

チャート的には週の始まりはまた下がりそうですが、回復してヨコヨコな展開が続きそうです。

しかしバイデン大統領のインフラ投資などは好材料だと捉えられますし

来週は雇用統計などの発表があるので

どっちつかずの相場ですが来週は大きな動きが期待出来ますね。

相変わらず私は強気相場だと思っています。

なので来週の予想は

29300円から29800円とします。

あたるといいな♫

大きく外れて更に上がってくれても良いですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です