日経平均株価 来週どうなる?

今週の振り返り

今週は日経平均株価が下落しましたね。

コロナの感染が中々収まらず日々の感染者数が飛躍的に上昇してしまっています。

その感染拡大により東京は12日から4度目の緊急事態宣言に入りますね。

コロナウイルスのインド型【デルタ株】というコロナ変異ウイルスが猛威をふるい

感染拡大懸念により今週は日経平均株価がとっても弱い一週間となりました。

日経平均株価先週比

今週の日経平均株価終値は

27940円

先週の日経平均株価終値は

28783円

日経平均株価前週比

-843円

チャート的には27400円の壁で反発してますね。

とても良い状況に見えます。

日経平均株価PBR

日経平均株価恐怖指数

日経平均株価騰落レシオ

日経平均株価空売り比率

まとめ

一先ず来週の頭は持ち直しそうですね。

暴落時に上がりやすいパニック指数こと恐怖指数が日本も米国も20以下と低いことと
騰落レシオが74長期が85と低良いをしめしています。

更に更に空売り比率が非常に高くなってますね。

買い戻しが来週は主に入ると思われますね。

今回の下落は一時的な物だと解釈してじっと私もポジションをホールドしています。

とっても辛い時期ですが頑張っていきましょう⤴

では、閲覧ありがとうございました♪

今回の記事が面白かったり為になった方は良ければSNSやイイネお願いします♫

テリテリでした!応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

6月IPOスケジュール

6月権利 高配当銘柄まとめ

株式投資 初心者向け

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です