レノバ反落!チャームケア大して上がらなかった!

残念!

チャームケアコーポレーション

大して上がらなかったですね。

10%以上を維持してほしかった!

とはいえ、かなり下でヨコヨコの展開が続いており

ヨコヨコというよりかは軟調かな

そこが、今回の決算で印象が変わったんじゃないかと個人的には思っています。

チャームケアコーポレーションは

富裕層相手の高級有料老人ホームを展開していますから

やはり入居率ですよね

一時低迷した入居率があがったことと

買収したライクの入居率

この二つが心配でしたが

そこが払拭されたのは買いが集まったと考えていいんじゃないでしょうか

冷静に考えれば上方修正も無かったわけなので

純粋に適正化をはかれたのかなと思っています。

レノバは思いっきり下がりましたね。

下方修正がでたわけじゃないんだから

ここまで下がらなくてもいいじゃんと思いますが

期待が大きすぎたんでしょうね。

市場も終わったことだし…

今日は新宿にバームクーヘン博覧会が開催されるということもあり

新宿の京王百貨店に行ってみました♪

美味しそうなバームクーヘンがたくさんです♪

購入は嫁に任せて私は子供のお相手をしてました(笑)

本当は一緒に見たいけど仕方ないですね。

バームクーヘンよりオモチャに我が子らは夢中なようです(笑)

どんなバームクーヘンがあるかな♪

とっても楽しみです♪

皆さんはどんなバームクーヘンがお好きですか?

私はハードな硬めのバームクーヘンが好きです✨

では閲覧ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です