マイルチャンピオンシップ結果は?

こんにちは、こんばんは!

2022年11月20日

マイルチャンピオンシップがありました!

私の推しは

ダノンスコーピオンとシュネルマイスターの二頭

この二頭を軸に購入しました。

シュネルマイスターを一頭軸とし3連複で購入

果たして結果は?!

15時40分出走!

綺麗にゲートを出走!

それと共に沸き起こる拍手と歓声!

団子となる馬群

うまくシュネルマイスター外に出れない!

その隙をセリフォスが大外から

ずっばっとごぼう抜きで

そのままセリフォス一着!

セリフォス優勝!

おめでとうセリフォス!

マイルチャンピオンシップ結果

2着は2枠の複勝率が高いといっても

まさかのダノンザキット

当日のパドック状況はダノンザキットが

いいとツイッターなどでいわれてましたね。

三着はソダシ!いやーそだし残りましたね。

シュネルマイスターは5着

ごちゃごちゃから抜け出せませんでしたね。

いやー残念です。

まぁダノンザキット買ってない時点で

当たりませんね。

今週もとっても楽しい時間でした!

ありがとうお馬さんたち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です