日経28000円の壁が固い

こんにちは、こんばんは

サラリーマン投資家テリテリです。

日経平均株価は今日は少しだけあがって

終わりましたね。 

なかなか28000円を越える事できずにいますね。

早く上抜けしてほしいですけどね。

消費者物価指数はあがってますが

物価高による影響ということで

手放しで喜べる状況ではないようですね。

んー

持ち株も日経と同じで大きく動きませんでした。

そんな今日はお仕事で

かなりトラブルが続き疲れましたね。

ハードな1日でしたが、たまには

こういう日も良いですね。

嵐のように時間がたっていきました。

それにしても、

昨日のマイルチャンピオンシップ

荒れましたねぇ

三連単で14万円くらいついてましたね。

んー私のイチオシ

シュネルマイスターは来ませんでしたね。

けど、その後にボートレースで

二万舟取れたんでよしとします!

こんなギャンブラーな投資家ですが 

これからも宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です