ジャパンカップ結果はいかに?!

こんにちは、こんばんは

今日はジャパンカップがありましたね。

予想記事は↓です。良ければみてください

ジャパンカップ私の推し馬は

2枠3番ヴェルトライゼンテ

Dレーン騎手を注目馬としました。

買い目

ワイド、馬連、3連複

3-6、8、13、14、15、17

この買い目でいきました。

さて、結果はいかに?!

15時40分

待ちに待ったゲートイン!

7番テュネスがゲートインをめちゃくちゃ拒み

目隠しをしてゲートインをするという

少しトラブルがあったものの、

各馬無事にゲートイン!

各馬揃って出走!

3番ヴェルトライゼンテ内枠の絶好の位置を確保!

一番人気のシャフリヤールも好位置を確保し

馬群みんな揃って綺麗にカーブを過ぎ

最後の直線に!

3番ヴェルトライゼンテ

馬群の隙間を縫って最内に!

ムチが入る!

ここで6番のヴェラアズールの

末脚が輝!

そして、外からは15番シャフリヤールが!

3番ヴェルトライゼンテもがんばる!

さて、結果は?!

一着ヴェラアズール

二着シャフリヤール

三着ヴェルトライゼンテ 

来ました! 

当たりました!!

ワイドと3連複が的中です!

やったー!やった!

見事に人気が上位にきましたね。

6番ヴェラアズールは昨夜はもっと

人気じゃなかったんですけど、 

競馬新聞の影響でオッズが随分さがったようですね。

何はともあれ!

あたってよかった!

デアリングタクトが4着でしたね。

怪我から復帰して調子が出来ないといえど

流石三冠馬、意地を見せましたね。

さて、来週はチャンピオンズカップですね。

1800、ダートですね。

テーオーケインズも登録されてるので

楽しみですね!

では閲覧ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です