誕生日プレゼント購入♪

こんにちは、こんばんは

サラリーマン投資家テリテリです。

今日は小学一年生の子供の誕生日が迫ってきたので

誕生日プレゼントを購入しにきました♪

わが娘は何を選ぶのかな

ワクワクしながら

我が家御用達のArioへ✨

セブン&アイ・ホールディングスさん

いつもお世話になっております!

さて、娘よ

好きなものを選びたまえ!

選んだのはべぴたぴの

しなこさんプロデュースのおもちゃ

ミニキャンティーショップです✨

5200円!

誕生日プレゼントに丁度良いお値段と商品!

いいぞ我が娘よ

このおもちゃのプロデューサーである

しなこちゃんさんですが

原宿の大人気であるパピオカのお店で

店長をしていて自らを全面にだして

広告塔になっているお方です。

若いのにすごいですね。

私は全く知りませんでしたが

小学生でめちゃくちゃ人気があるようです。

知らない間に友達やスマホから

情報を得ているんですね。

購入した後は皆で外食を✨🍣

さて、くら寿司でも行こうかなぁ

と、思って車を走らせていたら

魅惑のMの文字が、、

はい

ハッピーセット確定です

たまの外食だったので

皆で机を囲んで食べたかったのですが

結果的にドライブスルーで買って

車で皆で食べました

結局、子供はマックが好きですね(笑)

流石、過去最高益を出したマックさん

さて、プレゼント開封をするのを楽しみに

今日はおやすみします。

では、閲覧ありがとうございました!

またお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です