第10回 仮想通貨デイトレ結果

デイトレ結果を発表し続けて10回となりました。

2ヶ月半デイトレしてましたが、コロナウイルスによる暴落で

かなり仮想通貨の資産を減らしてしました。

さらにイングランド銀行の次期総裁が仮想通貨には価値が無いなどの発言もありましたね。

イングランド銀行の次期総裁発言について

まぁ、仮想通貨ビットコイン保有者は全てを失う覚悟を!と言われても

デイトレで頑張っていきたいと思います。

先週の結果!


土曜日現在資金21500円

先週との損益マイナス4900円\(^o^)/

トレード仮想通貨

BCC/BTC XRP MONA

今週の結果

開始時資金45000円

土曜日時点の資金21100

先週との損益マイナス400円

トレード仮想通貨

XRP MONA

今週は値動きが少なくあまり変わり映えしなかったですね。

一先ずは25000円の回復を目標にしていきたいと思います。

来週もリップルのみのトレードで行こうと思います。

ちょっとモナコインにもついつい手を出してしまったので

来週こそはリップルのみでトレードしていきます!

ては閲覧ありがとうございました!

テリテリでした!

応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です