安倍辞任で含み損増大

安倍総理大臣 辞意表明

安倍総理大臣が次期総理大臣が決まったら辞任する事を発表しましたね。

日本列島に激震が走りました。

持病が悪化したということで、

静養をとってゆっくり加療して欲しいです。

安倍総理は、色んな問題はありましたが本当に良くやってくれており、

アメリカとの外交も土下座外交と揶揄されながらもトランプ大統領と仲良くしていたイメージが強いですね。

7年すぎに及ぶ長い任期

本当に長い間お疲れ様でした。

激震が走る僕の含み損

一先ず確定損益が25万円

含み損が63800円

合計30万円!

これは個人的にはかなり激震です。

折角!折角!昨日断腸の思いで損切りしたばかりなのに

また含み損を抱えてしまいました。

くそーー

安倍総理大臣!!尊敬してますし敬愛してますが

安倍総理大臣辞任による日経平均株価の暴落がくるとは!!

なんでこのタイミングで損切りして、他の銘柄を買ってしまったんだ!

本当に僕のバカ!!

と自分を攻めても仕方ないですね。

しかも、市場中での発表だったので早々に逃げた方々多かったのではないでしょうか?

僕は仕事してて逃げれませんでした(笑)

そして、為替もめちゃくちゃ売られている(笑)

106ドルだったのが、105ドルに落ちてますね。

さて、含み損と損切りしたのは、仕方ないから放置ですね。

一先ず月曜日に、いいニュースを待ちたいですね。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です