9月4日のお話

今日の日経平均株価は思ったり下がらなかったですね。

前日NYダウが-807ドル下げました。

日経平均株価が正直そこまで下がるとは思って無かったので、そこそこで終わって良かったです。

日経平均株価は-260円で終わりましたね。

なんでそこ迄下がらないと思ったかと思うと

空売り比率が高まっているからです。

ここまで高まって反発しないのはちょっと不思議ですね。

まぁ、結果的には下落で終わったので来週に期待したいと思います。

買い増し

今日はアプリックスが下がったので買い増しをしました。

結構下がって来ましたね。

413円で購入したので良しとします。

アプリックス購入理由

アプリックス決算発表まとめ

アプリックス買い増し理由

持ち株

今日は全体的に当然下落して終わりましまね。

唯一上がったのはチャームケアコーポレーションでしょうか。

いい感じで上がってきましたね。

ここも買い増しを過去に検討しましたが、、

他の銘柄を損切り出来ずに買い増し出来なかった痛い思いでがあります。

チャームケアコーポレーション 決算発表

チャームケアコーポレーション 購入理由

さて、一週間が終わりましたね。

来週はどうなるか?

楽しみですね♪

後日、日経平均株価の来週どうなるか?

という記事を上げるので

そちらも良ければ見てください♪

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です