10月8日のお話♪

こんにちはテリテリです。

10月8日の日経平均株価はついに

23500円を抜けてくれましたね。

更に抜けて23600円台まで!

ありがたいですね。

日経平均株価の終値は

23647円+0.96%となりましたね。

やっと、上にぬけた感じでしょうか

とは言え、一発落ちたら簡単に23500円割りそうなので

24000円まで飛んで欲しいですね。

なんか日経平均株価上がった割に、値上がり銘柄が少ない気がしました。

私の保有銘柄も反応がイマイチでしたね

騰落銘柄数を見てみると

値下がり銘柄 790銘柄

値上がり銘柄 1294銘柄

と、日経平均株価の上がりから見ると

値下がり銘柄が多い気がしますね。

まぁなので、明日にも期待しています。

テリテリの含み損益

+13900 +0.45%

少しながらでも、評価価格があがって安心しています。

今日は保有銘柄達も全体的にぱっとしない感じですね。

今日の市場は日経平均株価の、恩恵を受けられない方が多かったのでは無いでしょうか。

それにしても川澄化学工業がまさかTOBされて上場廃止になるとは

びっくりしました。

川澄化学工業って医療業界などで活躍している所ですよね。

住友ベークライトが買収したようですね。

それにより、住友ベークライトは医療機器分野が強化されますね。

どんどん、TOBが行われ企業の強化がされていて良いです。

日本がまた世界に行ける強い企業がこのコロナによって産まれるといいですね!

では最後に皆様の爆益を願って、

閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

株式投資初心者〜中級者へ

第1章 株式ってなんだ

株式投資初心者〜中級者へ

第2章

身近な企業を知ろう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第3章

企業の情報収集をしてみよう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第4章

株主優待について分かりやすく。

株主優待?権利日?そんな貴方に

株式投資初心者〜中級者へ

第5章

配当金についてわかり易く簡単に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です