10月12日のお話♪

こんにちは!

テリテリです!

今日は一週間のはじまりですね!

ハッピーマンデーです。

さて、今日の日本市場はどうだったか見ていきたいと思います。

やはり上値が重い展開となりました。

というか下落しましたね。

日経平均株価終値

23558円 −61円 -0.26%

先週の日経平均株価は一週間で500円も上げる相場でした。

今週はこのまま行ったり来たりしそうですね。

日経平均株価 来週どうなる?

でも触れましたが

PERの高さがとっても気になりますね。

コロナ前が日経平均株価のPERが14倍だったのに対して現在は22倍とかですもんね。

これは政策などによる期待上げですよね。

11月に決算発表が行われるので

その結果で暴落しなければ良いですが

既にそこの悪決算も折込ずみなら最高ですが(笑)

私の含み損益

300万円スタート

+51000円 +1.64%☀

最近調子がいいですね。

しかし、先日も含み益が増えた途端に暴落を受けて含み益から損へ転落したので

このまま上がって欲しいですが…

簡単には行きませんよね。

大統領選挙も近いし10月だし

そろそろ荒れてくるかなぁ

今日頑張ってくれた銘柄達

プレミアムウォーター チャート

チャームケアコーポレーション チャート

サイボウズ チャート

プレミアムウォーターは三度目の4000円オーバーですね。

さて、毎回4000円で暴落かくるプレミアムウォーターですがどうなるでしょうか。

チャームケアは1234円なんかゾロ目でいいですね(笑)

サイボウズはやっと上げ基調になってきかな?

このみっつはかなり頑張ってくれてますね。

明日はどうなるかな

先物では上がってますが

特に材料も無さそうだし

ヨコヨコで、行きそうですね。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

株式投資初心者〜中級者へ

第1章 株式ってなんだ

株式投資初心者〜中級者へ

第2章

身近な企業を知ろう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第3章

企業の情報収集をしてみよう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第4章

株主優待について分かりやすく。

株主優待?権利日?そんな貴方に

株式投資初心者〜中級者へ

第5章

配当金についてわかり易く簡単に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です