10月14日のお話♪

昨日決算発表があったPRTIMESがストップ高となりましたね。

PRTIMESに関しては

決算発表をまとめているので良ければ見てください♪

PRTIMES決算発表まとめ

PTSは僕が決算書を見たときはまだ200円しか上がってなかったので買っておけば…(笑)

それにしても今日の日経平均株価は

下落から始まりましたが、後半で持ち直し

最後はびょーーにプラスとなりましたね。

日経平均株価終値

23626円 +25円 +0.11%

びみょーーに上ってますね(笑)

今日の含み損益

+16250円 +0.51%

今日もなんとか含み益が増えてくれました✨

今日頑張ってくれた銘柄達

アプリックスは中長期的な目線で購入してますが、最近下げていた事もあり今日の上昇は嬉しいですね!

特に材料がある訳では無いですが

それそろ決算発表が近づいているので決算発表に向けて上がる事に期待したいですね。

ちょっと気になるのニュースが出てますね。

トヨタが水素バリューチェーンの形成を促進する新たな団体

その名も

「バリューチェーン促進協議会」

の準備委員会を立ち上げ具体的な準備を進めるとの事です。

この団体には、我らが三井物産や岩谷産業、ENEOSホールディングス、川崎重工、関西電力、神戸製鉄所、東芝、三井住友フィナンシャルグループ、

のトヨタを含んだ計9社が対象となるようですね。

個人的には水素銘柄である宮入バルブが気になりますね。

宮入バルブは水素の容器用バルブの老舗ですね。

具体的に進めば爆上げがあるかもですね。

まぁどうかは分かりませんが(笑)

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

株式投資初心者〜中級者へ

第1章 株式ってなんだ

株式投資初心者〜中級者へ

第2章

身近な企業を知ろう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第3章

企業の情報収集をしてみよう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第4章

株主優待について分かりやすく。

株主優待?権利日?そんな貴方に

株式投資初心者〜中級者へ

第5章

配当金についてわかり易く簡単に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です