10月22日のお話♪

今日は気持ちの良い朝でした。

最高の朝焼けを見ながらのジョギング

気持ち良いですね。

こんな写真が気楽にスマホで取れる世の中って本当に凄いですよね。

話はさておき

今日の日経平均株価は下落しましたね。

今日もかなり下げたイメージがあります。

日経平均株価の終値は

23474円 -165円 -0.7%

23500円を割ってしまいましたね。

明日は買い戻しが入るでしょうが

今日の下げはポートフォリオ的にもきつかったです。

テリテリのポートフォリオ値動き

今日は−61959円 -1.99%となりました。

昨日、日本コカ・コーラを売却

日本コカ・コーラ 早期退職と業績予想発表

コカ・コーラ決算発表

コカ・コーラ株主優待廃止へ

手元に残ったお金で

エフオンを購入しました。

更にはアプリックスなども半分手放してエフオンを合計400株購入へ

しかーーーしーー!

買った瞬間にまさかの暴落

980円で買って終値は-50円という

既に含み損が-5.55%となってしまいました。

いやー入のタイミングとしては最悪ですね。

確かに株価は加熱してましたが

ここで暴落くるとは…

予想は出来たし高掴みした気がしたけどやはりそうだったようですね。

まぁ、仕方ないですね。

エフオン購入理由

エフオンもそうですが

今日は全体的にガンガン下がった一日でした。

私の主要メンバー達ですが

軒並み下落でした。

短期での売られすぎが続いている状況なので明日と来週には期待したいですね。

一先ず明日は上がってください!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

株式投資初心者〜中級者へ

第1章 株式ってなんだ

株式投資初心者〜中級者へ

第2章

身近な企業を知ろう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第3章

企業の情報収集をしてみよう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第4章

株主優待について分かりやすく。

株主優待?権利日?そんな貴方に

株式投資初心者〜中級者へ

第5章

配当金についてわかり易く簡単に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です