11月6日のお話♪

今日も日経平均株価上がりましたね♪

今日は久しぶりにスロットいってました(笑)

結果は−2000円

可愛いものですね。

今日の日経平均株価も上げて終わりましたね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

24325円 +219円 +0.91%

と大きく上げましたね。

ここ数日の上げは凄いですね。

そんな中、私の持ち株はイマイチですね。

テリテリポートフォリオ値動き

-32959円 -1.12%となりました。

最近イマイチです。

エフオン、グリムス、レノバと売ったり買ったりしてましたが

結果的には大損こいてますね。

これらの取引だけで確定損失が10万弱となってますね。

いやーだめだなぁ

この決算発表時期には動いては駄目ですね。

そんな中、保有銘柄である

プレミアムウォーターとチャームケアより決算発表がでましたね。

決算発表内容はこちらにまとめてます。

チャームケアコーポレーション 決算発表まとめ

プレミアムウォーター 決算発表まとめ

今日出た2社ともいい感じの決算発表だったので

チャームケアコーポレーションは買い増ししました。

もう動くのはやめよう‥

トレンド投資は値動きが激しくて難しいですね。

背景に実績がない状態で買うわけですから、やはり握力を持つのが大変ですね。

もう二度とトレンド投資はやらないと決めました(笑)

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした。

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です