日経より、もんじゃ最高!

こんにちは、こんばんは

サラリーマン投資家テリテリです♪

今日の日経平均株価は-30円と 

微妙な下げで終わりましたね。 

持ち株の方は今一で

-1.26%の下落でした。

辛いですねぇ

上がる分には気分は良いですけどね。

そんな感じですが

まぁ、気分が落ちたときは

美味しい物を食べて気分転換♪

やっぱりもんじゃは美味しいですね♪

もんじゃのトッピングに

柿の種を入れてみました♪

いやー

はじめての柿の種でしたが

ピリッとアクセントがあって

めちゃくちゃ美味しかった!

あービールを飲みたい! 

もんじゃ皆さんはお好きですか? 

テレビやスマホいじりながら

小一時間かけて食べるのが美味しいんですよね♪

なんとも言えない楽しい時間です♪

それにしても今週も色々ありました。

今週、閲覧の多かった記事をまとめておきます。 

良ければ見てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です