日経平均株価上昇!

こんにちは、こんばんは

サラリーマン投資家テリテリです。

今日の日経平均株価は900円越えの上昇を見せましたね。

今週に入って連騰となっていますね。

先週の大きな調整により大きく株価は下回り

ツイッターなどでは悲鳴を上げている人がたくさん居ましたが

日経平均株価4万円まで1600円となりました。

あと4%程度上げれば4万円ですね。

行ってこいな状況となりますね。

先週は個人より機関の売りが多かったので買い戻しが入っているように思えます。

かなりパニック売りの個人が餌食にされてしまったのではないでしょうか

私は現物なので気長に見ていますが

先物投資などを行っている方は市場から退場させられた人が多そうです。

今日の上昇は半導体がけん引していましたね。

引用元:https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/406b5631d591ae32ef43f1e348ff695100906c76

私の保有している銘柄にはあまり好影響は無く

今日の上昇でもパッとしない結果でしたね。

0.94%しか資産が増えませんでした(泣)

私は高配当銘柄に投資を多くしているので、その様な銘柄は今日は買われなかったという判断ですね。

今日は仕事が休みだったので嫁と一緒に

サンマルクカフェにいってきました。

久しぶりのサンマルクですが、チョコクロは相変わらず美味しいですね

外でコーヒーを缶コーヒー以外で飲んだのは久しぶりだったので

特別な時間をゆっくり過ごせました。

それではありがとうございました!

テリテリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です