サンリオから株主優待来ました!!

サンリオから株主優待がやっと来ました♪

ひゃっほーーー

サンリオから株主優待がやっと!やっと!届きました!

嬉しいなぁ!!

こんな大きな封筒で来ました!

相変わらずサンリオの愛さられキャラクタのキティちゃんが居ますね♪

何か大きい袋って嬉しいですよね♪

何が入ってるんだろう♪♪

ではでは開封の儀です!

気になる中身は?

こんなカワ(・∀・)イイ!!品々が!

サンリオIRレター

株主優待券

手紙の内容

いやーかわいい💞

オッサンでもでもかわいいと思わず言ってしまった!!

こんなに手が込んでいる株主優待はサンリオが初めてですね❗

IRも大体二つ折りになっており見にくいですが、サンリオさんはIRレターを折らない為に大きい封筒でわざわざ送って来てくれたんですね!!

これは子供喜ぶわーー感激!!

株主優待券に普通は感激する所ですが、

サンリオの心配りに感激しましたね。

本当にサンリオの株を買っている親の気持ちを理解してくれてますね❗

我が子がサンリオIRレターめっちゃ読み込んでました(笑)

因みに若社長の感想聞いたら「………」

という反応でした…!

ではサンリオの詳細を見てみようと思います。

サンリオ詳細

サンリオのチャート

コロナウイルスのダメージを完璧に受けて暴落してますね。

僕が購入したのが2130円なので500円おちてます(笑)

まぁ、笑うしか無いですね、

サンリオ指標

株価 1654円

最低株主優待額 16万5400円

PER 731.86倍

PBR  3.01倍

配当利回り2.12%(記念配当金含む)

時価総額 1473億円

PERやば笑

まぁコロナウイルスの影響ですね。

それに加えてサンリオはアジア圏の販売が主なので香港デモにより痛手を負いましたね。

完全にダブルパンチです。

ではソロソロサンリオの株主優待内容を見て行こうと思います。

サンリオピューロランド、ハーモニーランド共通優待券

3枚

サンリオ買い物優待券1000円券

1枚

素晴らしいですね。

サンリオはたった100枚しか株式を保有してないのに共通優待券が3枚も入ってます!

更に更に買い物優待券!

これはサンリオショップなら何処でも使える奴ですね!

サンリオさん素晴らしい!

普通にサンリオピューロランド行ったら大人一人3300円なので3枚と言うことは9900円分得しちゃいますね♪

サンリオピューロランドは7月20日から再開する様ですが

コロナウイルスの感染拡大の中の再開はかなり慎重になりますよね。

しかし

対策はしっかりと行い入場者数の管理も行う様なので、もうすこし落ち着いたら行ってみたいですね。

少しずつ社会が復活する事を願います。

サンリオ関連記事

サンリオ株主優待期限延長

サンリオピューロランド行ってきました!

サンリオ 決算発表

サンリオ 配当金きました!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ株式投資ブログでした♪