10月20日のお話♪

こんにちは♪

今日は寝坊して危うく遅刻しそうになりました。

車さまさまですね。

なので、朝活が出来ずに残念😅

さて、今日の日経平均株価はさげてしまいましたね。

日経平均株価終値は

23567円 -104円 -0.44%

となりましたね。

なんか23500円が定着して来た感じがします。

テリテリのポートフォリオ値動き

+29350円 +0.95%

いやーなんかプラスとなってますね。

というのも、

相変わらずのプレミアムウォーレン・バフェットとサイボウズが大健闘しています。

プレミアムウォーター チャート

相変わらずの謎の爆上げが続いています。

サイボウズチャート

サイボウズはデジタルトランスフォーメーションを進める企業に対する税制優遇が検討されてた事でサイボウズが材料視されて大きくあげましたね。

サイボウズ 決算発表まとめ

サイボウズ 月次発表

サイボウズ トヨクモの株式60万株中20株売却へ

サイボウズ 爆上げなぜ?トヨクモとは?

日本コカ・コーラチャート

そんな中、下がり続ける日本コカ・コーラ

やはりフランチャイズは弱いですね。

んー

手放したくなってきた。

日本コカ・コーラの含み損がなぁ

13万円も1銘柄で含み損が

44%も下げてますね。

損切りするかなぁ

他の銘柄を買おうか模索しています。

結構上がってきているので

この中で探すのは中々難しいですね。

日本コカ・コーラ 早期退職と業績予想発表

コカ・コーラ決算発表

コカ・コーラ株主優待廃止へ

記事にした宮入バルブは材料でましたが

やはり大して上がりませんでしたね。

宮入バルブチャート

一時+30の157円をつけるも売られて気がついたら134円まで下がってましたね。

宮入バルブ 中国企業と業務提携

さて、明日の日経平均株価はどうなるですかね。

日経平均株価先物は上がっているので

素直に上がってくれるとは思いますが

どうなりますかね。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

株式投資初心者〜中級者へ

第1章 株式ってなんだ

株式投資初心者〜中級者へ

第2章

身近な企業を知ろう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第3章

企業の情報収集をしてみよう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第4章

株主優待について分かりやすく。

株主優待?権利日?そんな貴方に

株式投資初心者〜中級者へ

第5章

配当金についてわかり易く簡単に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です